Fl"ugel

何かしら更新する…かもしれない。

UVレジン1《作品報告》

お久しぶりですりらるです。

 

全然更新するどころか更新する気もなかった…wwwすみませんww

 

さて、最初のブログには音ゲーの話を書いたんですけど、最近ハマってるのは「ハンドメイド」です。

あ、もちろん音ゲーもちゃんとやってますよ。

 

でも最近は音ゲーをプレイすると言うよりは、音ゲーの曲を聴くのがメインになりつつあります。

 

それじゃあ本題!!

(皆意外とレジンの存在は知ってるらしいので、説明は省きます…)

記念すべき第一作品はこれ。

ほぼ100均の材料で作りました✌('ω')

f:id:Riraru0202:20170923132051j:image

続けて2つ。

f:id:Riraru0202:20170923132545j:image

 

ハマりにハマって、かなり作ってますヾ(*‘ω‘ )ノ

あと友達からも欲しい!って言われたので、一昨日ちゃんとしたレジン液も購入しました。

f:id:Riraru0202:20170923132705j:image

星の雫

 

今までは100均(主にダイソー)のを使ってたんですが、やはり値段が違うのか透明度が明らかに違いますね!あと気泡もあまり入らない。

もう100均レジン液に戻れない。w

それで作ったのがこの2つ。

f:id:Riraru0202:20170923132950j:image

右は半球モールドで半球を作ってから合わせた感じになってます。半球と時計パーツの組み合わせがとても好きです^^*

 

それで昨日作ったのがこれ!!

右はリングのモールドと半球モールドを使って組み合わせて作りました♪

左は、ダイソーのモールドを使用。

f:id:Riraru0202:20170923133114j:image

右は自分用でスマホにつけるキーホルダーにしました♪

f:id:Riraru0202:20170923133239j:image

 

あと昨日の夜YouTubeで見つけたのが、コットンを使うと氷のようなレジンが出来るらしいので試してみようと思います!

 

ほとんど作品報告になってしまってすみませんww

では、また(・ω・)ノシ