Fl"ugel

何かしら更新する…かもしれない。

UVレジン3《作品報告》

 

お久しぶりです!昨日、学校の文化祭が終わりました〜いやー疲れた。

ほんとは疲れたじゃ言いきれない事が多過ぎるのですが、このブログの趣旨ではないので割愛|´-`)

 

 

というわけで!!

今日は大型店のダイソーに行ってきました〜!

念願のルーターがやっと売ってたので即買い!!

 

f:id:Riraru0202:20171010095350j:image

 

家帰って使ってみましたが、めっちゃ使いやすい。

照準定め(?)にも使えるので、手動のピンバイスと組み合わせて使うことも出来ますヾ(*‘ω‘ )ノ

 

 

この日、セリアにも行ったのですが、パーツ探しに悩んでいた私の悩みが解決されました…

 

なんと…セリアのネイルグッズにめちゃくちゃレジンで使えるパーツが売っていた!!(あ、知ってた方は無視してくださいね汗)

 

 f:id:Riraru0202:20171012195206j:image

これ、ケースの中のもの含めて全部セリア。

特に星座のパーツが売ってて超嬉しい!!!宇宙塗りが大好きな私には最高の素材でした\(^o^)/

f:id:Riraru0202:20171012194909j:image

あと、丸カンやヒートンも含めパーツがあまりにも増えたのでまたもやセリアでケースを購入。

セリアに頼りすぎてるwwww

 

 

また買い出し行った時は報告します〜ヾ(*‘ω‘ )ノ

 

というわけで作品報告!

f:id:Riraru0202:20171012195548j:image

友達に頼まれて、ループタイを作りました。

森をモチーフにした作品は初めてだったのですがモスとか使って作れてとても楽しかったです♪

 

お次はこちら。

f:id:Riraru0202:20171012195714j:image

 

 通販で歯車を購入したので使ってみました♪

セリアの歯車パーツもとても使いやすいのですが、こちらはそれとは少し違った感じを出せて楽しかった…

ちなみに右下の時計はキャンドゥで購入。

キャンドゥは凝ったパーツが豊富に売ってます。是非機会があれば見てみてはどうでしょうか|ω・)

 

最後はこちら!デデドン

f:id:Riraru0202:20171012200211j:image

四角モールドがとても楽しい!!!!!

こちらは個人的に凄い気に入ってるので、次回メイキングとして載せたいと思います。乞うご期待!!

 

ではまた(・ω・)ノシ