Fl"ugel

何かしら更新する…かもしれない。

UVレジン4《作品報告》

 

こんにちは〜連日投稿になりました╰(*´︶`*)╯

 

今回は作品報告です。

 

キャンドゥでマニキュアを追加購入したので、2作品作ってみました〜(ノ`・∀・)ノ

 

f:id:Riraru0202:20171023220642j:image

f:id:Riraru0202:20171023220912j:image

2つとも宇宙塗りをしたバッグチャームです♪

個人的にこの二つは今までで一番出来のいいものになったと思います。こちらはメルカリで出品しました✌('ω')

 

 

次は傘レジン!

f:id:Riraru0202:20171023221317j:imagef:id:Riraru0202:20171023221323j:image

 

初めて作ってみました〜!!

自分で言うのもなんですが、サイズがめちゃくちゃ可愛いくて好きですww

ただ試行錯誤しながら作ったので気泡が入ったり少し凸凹が出来てしまったので次作る時はもう少し仕上がりが綺麗になるように頑張りたいです( *˙ω˙*)و 

 

次は黒のバッグチャーム。

f:id:Riraru0202:20171023221636j:image

これは友達に売りましたw

真ん中の立方体は、8つの小さい立方体を先に作ってから敷き詰めて硬化したものです(*´∀`*)こんなかんじ↓

f:id:Riraru0202:20171023221738j:image

ただレジン液を流して硬化だけじゃなくて、こうして細かなパーツから作るの楽しいですね!

 

 

今回は以上です〜

 

最後に、過去作を並べて写真撮ってみたのですがなかなか写りがいいので載せときます。

f:id:Riraru0202:20171023221946j:imagef:id:Riraru0202:20171023221954j:image

 

ではまた(・ω・)ノシ