Fl"ugel

何かしら更新する…かもしれない。

お久しぶりです。

えーただ今ですね、レジンの材料にかなり散財したのと、受験なので制作中止しております。(報告が遅い)

 

…が。この前友達の誕プレ買いに行った時にナチュラルキッチンっていうちょっとオシャレな100均に寄った時にですね…出会ってしまったのです。

 

f:id:Riraru0202:20180527180705j:image

青い瓶、、、、めっちゃ良くない?!?!?!?!?!?!

 

…と。

ちなみにこれは300円だったのですが久しぶりに創作意欲が発生してしまって気づいたら購入してた。

f:id:Riraru0202:20180527180836j:image

つーわけで作ってしまおう。(おい)

 

f:id:Riraru0202:20180527180908j:image

見た瞬間から何を作ろうか決めていたんだけど、砂浜用の砂もあるし、貝殻もあるから海作りました。

少しキラキラさせたかったので発光する白も使用。

 

 

、、、、気づいたら夢中で作ってたんですねぇ……すみません制作過程撮るの忘れてもうた。気づいたら完成していた。

 

というわけで、完成品です。

 

f:id:Riraru0202:20180527181057j:image
f:id:Riraru0202:20180527181102j:image
f:id:Riraru0202:20180527181105j:image

 

一応説明すると、レジンは2段階にわけて硬化させました。

モス(緑のやつ)も下から生えてる感出したくて1段階目から置きました。

 

とりあえず深さのイメージとしては奥→手前になるにつれ浅くなるイメージです。

うーん…もう少し砂浜用の砂足せば良かったかもしれない。

 

置き物系はあんまり作ったことなかったのでまた作りたくなると思います( ^ω^ )

時間あればですけどね……

 

ちなみに、これ書いてる明日は、

定期テストですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頑張りますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

では、また(・ω・)ノシ